吹夜*のつぶやき

吹夜が、ほざく。

今日は、色々あるのだよ ノ`・ω・)ノ

アカツキさんの作品


りぶ - Rib on - 二次元ドリームフィーバー (Nijigen Dream Fever)
【鏡音リン・レン】 再教育 【オリジナルPV付】 最高音質
【初音ミク】「サイノウサンプラー」【オリジナル】
「パレットには君がいっぱい」椎名もた feat.初音ミク                         まずは、最近どハマリし杉て辛い曲を!!4曲!!!!ふぉおお!!!

ついでに、1番上についてるPVは、吹夜のリア友のPVです^^*

勝手に貼り付けてごめんね((汗

ついでに、ネタばらしすると、Fan様100人Over感謝PVは、「パレットには君がいっぱい」の、最初のサビのところですお(^ω^=^ω^)

 

今日は、スケートに行って参りました!!楽しかったよ~^^*

吹夜と、弟はスケートやってたから全然滑れたんだけど、周りの後輩全然でけてないwwwwスケートリンクの上を歩いとったお(^ω^w

 

昨日はね~、部活の後輩とカラオケ行ってきましたお(^ω^=^ω^)

いっぱい歌ってきた!!後で出したくないけどカラオケレポだしますねん((

あ、聞きたくないか!!!そうかそうかwww許しておくれ((

 

さぁ、DSが帰ってくるまで残り1週間。私は生きてられるのでしょうか!!!答えはウェブで!!…って言うのは、嘘ですwwww

 

ペンタブほし~いっ!!一応、予定では、ワコムの、W2~W4のどれかのMをかおうかなぁ~~とかwww

 

はい、黙ります^^