吹夜*のつぶやき

吹夜が、ほざく。

部活で、先輩方の見せる動画の編集をてがけました!

www.kizoa.jp

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!! いやぁ、遂に来ました2015年。 皆様いかがお過ごしですか? 私は体調崩してますw と、ここで、今年の年賀状のせときますね!! 二枚目ホントは横なのですが縦になってます。ご了承ください!! ではでは、皆さん今年も楽しく…

超久しぶりの更新!!

お久しブリリーフですね! 皆人年度は楽しんでますか~(бo<)~☆ 私はそこそこですね!!リア充してます!! 実はは私、高校に進学して、演劇部に入ったんですよ。 演劇にも勿論コンクールというのがありまして、我が校も毎年出場してます! そしてななななんとです…

じゃーーん

愛しの吹雪兄弟 塗り方定まらんぬ

お久ですね

いやーーー受験終わりましたよ、大分昔に。 2月12日に結果発表あったんですよー。 いわゆる推薦入試を受けてきた私ですが、無事、合格しましたー! いやーよかった。 今日はそれだけです!!!

久しぶりに…

描いたんです。アツヤ君。 アツヤ君の日間に合わなかったけど。。。 アツヤ君に再熱中です(^^) あと色の塗り方変えてみたんです!楽しかった!! この塗り方どうでしょう??

あけおめ!! 年賀状これ描いた!!

ビヨビヨV2

母に言われてビヨビヨ(通称:ビヨコ)のメモ帳作りました~。 サイズがwwww 吹夜家でビヨコ大ブーム

ビヨビヨ

ビヨビヨこれをシールにして友人に見せたらビヨビヨ すんごい好評だったのでビヨビヨ なんとなくビヨビヨ 載せましたビヨビヨ ビヨビヨ

エゴばっかの世界なんて

息をすうのだって困難で 炭酸ガス(元きゅうび)にツイッターでリクされて描きました~。

一日遅れの…

Happy Helloween!!!です。 吹風ちゃ~~ん/// 吹雪君は狼男、風丸さんは吸血鬼でっす(^ω^) ついでにコピックです。 ラミカ送料半分込みで70円で販売中((

最高

道産子最高

イラスト描いたので~。

こんちは~イラスト仕上げました。どぞ~~。 このミクちゃんかわいいだろ(^ω^)? だいすきのわがままが頭から離れなかったからとっさに描いたんです/// これをメモ用にしてみました~~。↓↓ 印刷してメモに使ってもいいですよ!!! その場合はコメで教えてくださ…

わほ~い(/)^o^(\)

文化祭用のイラスト仕上げました~~。 ヲタみんのアイロニ聴きながら描いてたらナンテコッタイ(^▽^) こんな事にwww SAIで描いてるんですが、もうそろそろお試し用が使えなくなりそうです(´;ω;`) ほん品かお~っとd(^o^d三b^o^)b 今財布潤ってるしね!!!!お小遣…

ぷよぷよ~

ペンタブで初めてイナズマ以外の描いたな~~。 ぷよぷよのクルーク(大人)です 塗り方は適当です((

遅くなっちゃった((汗

遅くなっちゃいました!! ツイッターでは当日に祝っていたのですがここでは今祝います!! とうっ!!(・ω・)っミ

どうもです。

お久しぶりです。 生きてますよ。 なんかかく事ないのですが・・・とりま更新しました!!! なんか出来事あったかな・・・。ぁ!! 足捻挫しました!!!!靭帯損傷です!!!wwww 階段で変に足挫いて捻挫です!!! 人生初のサポーターを足につけての生活です。 そして、私の人…

お久です!!

うわぉ久しい!! イラコンに出すやつうpしま~す^^*

手抜き間満載とか言うな。

手ぇ抜いてないから。 結構頑張ったから。

「うごメモへのメッセージ」 はてなさん、いままでありがとう御座いました!!!! このうごメモというSNSの中であったたくさんの出来事は忘れません。 お疲れ様でした。

お、お、おぉ。おぉ??

Pixiv投稿しました・▽・! 今までで一番良い感じです!!!

作ったよん

クッキー作った☆ 傘が無かったから、リア友2人が傘に入れてくれて><。 お礼に作ったクッキーよ☆ 食べてみたら、美味しかった(⌒v⌒)

ペンタブでかいたよ~。

この前完成させたイラストと、落書きよww こっち落書き。 こっち本品。

対面式があったよ!!!

今日は、対面式が御座いました^▽^ 私は、なんか色々部のことについて説明してたんですが、なんか、…うん。 いやあのですね、2分でちょっとした作品を仕上げるってやつだったんですが、はい。 私が、「みんな、準備はいい!?」ってめっちゃノリノリで言ったら…

今日イイコトあったよ!!!

今日ね今日ね!!!! いいコトあったよ!!!! ①部活だいやふぅ~い!!!もう部活好きすぎて辛いよ!!!! ②フェチの人と!!!…ここまでにしよう。リア友見てるから(^▽^)(( なんかの未完成下書き載せておきます!!! であ(^▽^)ノシ

吹豹吹フラグ///

今日言いたいのは、 「吹豹吹くれ。」 それだけよwww

うしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!学校だぁぁぁ!!!!!!!!!!

やったね!!!いよいよ待ちに待った学校が始まったわよ!!!!Foooooooooo!!!! なんか、…うん。あんま仲いい人いなかった^▽^(( でもでも!!!親友がいたわよーーーーっ!!! あった瞬間お互いに熱い抱擁(( フェチのあの人と離れちゃった(´;ω;`) 仲いい男子もいねぇ…

士郎の日&くうちゃんHPB! 久しいリレー!! ふぇぇぇぇぃ!!! キャンプから只今帰還!!! 疲れた~~!!! コメ返頑張ったよ!!! 士郎の日うっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! …風呂行って来ます!!

ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

うぉ!?なんじゃこりゃ!?!?!?! うひょぉぉぉぉぉ!!!できたけどなんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!? うひょ。Pixivno投稿やめとこうかな^^; イラスト横でこめんなさい><;

出来損ないとか乗せてみるw

よよよ、横ですんません!!! 雪村はあらかた完成、吹雪はまだあたりだけで今から加工しますぜ!!! Pixiv投稿は未定。 あんまり投稿する気はないです^▽^((