吹夜*のつぶやき

吹夜が、ほざく。

分からんのだよ((

恋愛感情というものが分からんのだよ\(^o^)/

 

好き」ってどんな感情やろ??

弟曰く、

  • 話しかけられると嬉しい
  • 話していると特別嬉しい
  • 他の友人からその子の名を出されるとドキッとする、顔が赤くなる
  • その子の近くにいると落ち着く楽しい嬉しい暖かい
  • 心のどこかには必ずその子がどこかにいる
  • 思わずその子を見ていたくなる、または見ている
  • 「話しかけたい」とかと思う
  • 一緒にいたいと思う
  • 一緒に2人で話したいと思う
  • 2人で時間をすごしたいと思う

らしいんだよね。

なんかよくわかんなくて^^;

私ってあの人のこと…好きなんだろうか??

でも、あまり当てはまらないって言うか、自分はどうなんだろうってわかんなくてね。うん。

でも、最近、あの人のことよく考えるから好きなのか???ん?????

考えているだけで好きなのか???んんんんん!?!?!?!??なんなんだこのなんていうか…その、う…ん……感情??なんか、ぱっとしないのよ!!!あぁぁぁ!!!!!!

 

別にさ、話しかけられると嬉しいってわけじゃないし((だって号車を越えて隣だし

他の人にその人の名前出されてもドキッとしないし((これはまじ

顔赤くなんないし((気づいてないだけかもだが、

見ていたくなんないし、見てないし((意識してないだけかもだが、

 

あ、でも、話してて楽しいとか、落ち着くとかぐらいは思うけど。でも、これってどうなの!?!?

 

わからんwwまじでわからん\(^o^)/www

誰か教えてくれwww

「好きってなんですか?」

「恋愛感情ってなんですか??」

「好きな人ができると気持ちとか、行動ってどうなりますか???」

ああああああああああああああああああああああああ((「あ」の羅列www

 

いや、こういことぐらい一人で悩んどけよwwみたいに思うかもしれないですけど!!吹夜*にとっては深刻なんです!!!え?なんでって??説明致しましょう!!

 

~過去の話~

 

小6の修学旅行で、フェリーに乗っていたときのこと、吹夜は当時好きだった男の子に呼ばれ話が始まった。内容はホントにびっくりした。

「小5の区界のときからずっと好きでした。可愛らしいところもあり、かっこいいところもある貴方がずっとずっと好きでした!!付き合ってください!!」

その時はもう嬉しくて嬉しくてたまらなかった。もちろんOKした。

問題はその後。

両者ともにあまり2人で遊べるような時間もなく、カップルらしいこともできずに時間だけが過ぎていった。それでも、大好きだった。愛していたのだろう。

そのまま、中学生になり、友達も増えた。いい友達も、嫌な友達も。

12月の18日この日だけは忘れない。日にちも、時間も、投げつけられた言葉一字一句もね。何もかも全部。

 

Y「はい、これから~、吹夜に言いたいことを全部言っちゃってくださ~い!!」

 

そこにいたメンバーは、私も含め6人。そのうち、4人は…敵。みんな、友達だと思っていた人だった。

 

M「言いたいことはみんな同じでしょ??」

R「うん、そうだねw」

S「…うん。」

M「じゃ、うちが代表していいま~す!」

 

何を言われるのだろうか、ずっとそう思っていた。

 

M「うちらがー、ハマっていたり~、好きなやつをさ~、パクらないでくれない??」

 

意味がわからなかった。この人たちは何を言っているのだろうか。わからなかった。

 

Y「だって~、吹夜~wwどうする~??」

 

もうお分かりだろう?私はイジメられてたんだよ??

 

吹夜「パクったって、なにをさ?」

R「はぁ!?パクってんじゃん!メモ帳出してみろよ。」

(メモ帳を出す。)

R「ほら、おんなじじゃん!パクってんだろ??」

吹夜「パクってなんかないよ!だって、それ買ったのRより先に買ったんだもん!」

R「はぁ?根拠は??うち、吹夜がこれもってんの知ったの一昨日なんだけど~」

吹夜「何回かこのメモ帳でRに連絡とか教えてるじゃん!!」

R「え?そうだったっけ?知らないなぁ~。」

M「そろそろ、うちも言わせて~wwあのさ~、吹夜ちゃんボカロ好きじゃん?」

吹夜「うん。そうだけど、あれはうちが夏休み明けにMとRとSにおしえてやつでょ? 

   パクってないよ?」

M「えー、違うよ~、あれはうちらがボカロの話をしててで、吹夜ちゃんがなになに?

  って入ってきてみてたんだよ~ww」

 

違う。お前が言っていることはうそだ、私が真実を言っているんだ。そう思って、涙がでてきた。

 

M「あとさ~。」

 

まだあるのか、

 

M「紫のラメペンかして~??」

(ペンをだす。)

M「これもパクってるよね??」

吹夜「違う!それは去年、卒業するときに合唱団の後輩がくれたやつだよ!!パクっ てなんかない!」 

M「うそついてんじゃねーよ、はっきり言えよ!」

吹夜「うそついてんのはテメーらだろ!!!」

A「吹夜落ち着いて。うちは吹夜の味方だから。」 

M「あと、もうひと~つ、Sの髪型パクってんだろ?」

 

これは、ホントに分からなかった。

 

M「ほら、S。根拠をいいなよ。」

S「うん…。吹夜ちゃん、区界のとき、髪切ったでしょ??」

吹夜「うん、15センチくらいばさっり。」

S「でも、そのあと、ずっと髪きらないで、伸ばしてるよね??」

吹夜「それがどうかしたの??」

S「…それ、パクった…でしょ??」

吹夜「何いってんの?うちはもともと髪が長い人だったから伸ばしてるだけなんだけ 

   ど??」

M「はぁ!?何いってんの!??」

吹夜「いいからテメーは黙っとけよ!!!なんなの!?アンタら!適当な口実つけて 

   さ!!!そんなに、うちをパクり魔扱いしたいわけ!?!?!?メモ帳買って

   何がわるい!?ペンもらって何がわるい!?!?髪伸ばして何が悪い!?」

 

もう、泣くしかなかった。

 

Y「吹夜?泣かないで??」

 

お前がこんなことにさせたんだろクズ。

 

Y「あ!K~!!ちょっと助けて~!!吹夜が泣いちゃってぇ~!」

 

Kとは付き合っていた相手である。

 

K「どうしたの?泣かないで?頑張って??」

 

泣かないで?頑張って??私の気持ちも知らないでそんなこといわないでよ。

 

このことがきっかけで、わかれました。

人って、なんでこんなに言いたいことだけを言いまくって、やりたいことだけをやりまくって、人の気持ちも理解せずに上面だけの言葉をのべるんだろう??

人間不信になりました。そのとき信じられたのは味方をしてくれたAだけで、あとはみんな、大嫌いでした。

男の子は、もっと嫌でした。

~今の話~

 

今は、とりあえず、引っ越してしまい、新しいスクールライフをはじめ、人間不信も治りました。ただ、男の子だけは、いまも苦手で、心を開いている数名の男子としか話せてません。

そんな、私は、しばらく、恋愛というものから離れたような暮らしをしていたため、恋愛感情というものが分からなくなっていまいこんなことにぃ~((

もちろん、私が、ん??これは、好きなのか??ん???ってなっている子は、心を開ききり、結構頻繁に話す子です。

 

ということで!!((どういうことWW

だれか、私に恋愛感情というものを教えてクレイモア!!!((え

 

あ、読んでる人いないか!そうかそうか!!www

 

なんか暗い気持ちにさせちゃってごめんね><: