吹夜*のつぶやき

吹夜が、ほざく。

へいへーい^∀^

2/2 風風の日^^*

風風の日ふぉおおお///朝から風丸さんmj神とか、風丸さんmj愛してるとか、風丸さんmj嫁とかほざいてる〔オフッ、イテーナwww}(^∀^( 三

 

ペンタブ欲しいな^∀^オヤジアホやな^言^1/25にち一番安かったのに買い損ねるとかたわけwww

 

貼り付けてある曲は吹夜的に聞いて欲しい曲だよ^^*

マイナーなのかな、知ってる人があんまいない…。(・ω・`)ショボーン…って、なんか貼り付けられないんだけど!!まぁ、次に機会に貼るとします^^;あ、曲名だけ書いときます!

・マイラストグラヴィディ

・夜行性ニワトリ行進曲

・Francium

・6900000000

・コレナンダコトバカナ

・Black Board

カナリア

・lifeworks

・足あと4つ

・Snow Song Show

です^^聴いてみてください!!

 

明日は節分だね!!節分つったら、あれだ、一昨年小6の弟が豆を鼻に突っ込んで取れなくなったって思い出しかない^∀^www