吹夜*のつぶやき

吹夜が、ほざく。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休みツマンネ_(‐ω-`_ )_

あれぇ??? あんなに冬休み楽しみにしてたのに、やることとか、やりたいことが、ないぞ??どうした、あの頃の私は。 もしかして、あの目障りな女たらしから逃げたかっただけなのかしら?? う〜ん。みんなは、冬休み何してるのかしら???ぽよよん!いつ…

あは〜ん←

どもども!!!吹夜*です!!!とりあえず、水、木、金と学校に行きました!!! で、 明日から、冬休みだぁ〜い!!! 腐腐腐腐腐…(( 俺の時代ktkr…(( あの、目障りな女たらしから逃げられるぜ!!ふぉおおお!!!!((黙 あ、でも、冬休み9日までだ…。 く…

どうも、珍しく2日連続書き込みですお^ω^ゞ

あああ…。今日学校休んじゃったよう…。うぅ…。 学校行きたくなさ過ぎて布団にこもってたら涙が出てきたよう´・ω・`((ショボーン 結局は着たくない制服を着て朝食を食べて、母さんに車で学校に向かったよ?でもね、家にいたときは、オヤジがいたから「具合が悪い…

見てる人がいないであろうからここで愚痴る。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!! 明日学校行きたくない明日学校行きたくない明日学校行きたくない明日学校行きたくない明日学校行きたくない明日学校行きたくない明日学明日行きたくない学校行きたくない校行きたくない明日学校行きたくない行きたくないき…