吹夜*のつぶやき

吹夜が、ほざく。

こ~い~しちゃったんだ 多分~気付いてな~いでしょ~♪

 

 

友確・募(?)

友確してね(・ω・┃


【鏡音リン・初音ミク】ラストバトル【オリジナル曲PV】 +mp3♪

 

恋愛感情って何ぞ!?!?!?

 

って、私に言われてもね~ww困っちゃうよ~困っちゃうな~♪((如月アテンション

 

リア友に、すげ~真面目な顔して聞かれたぜオイ(^o^){ドウシロッテンダww)

まぁ、私も分からんのだがなwww((オマwww

でも、多分あれですよ^▽^吹夜*も好きな人いると思うよ\(^▽^)/うん。

Wさんww(リアでは〇〇ちゃんって呼んでるけどなww)

いや、あのね、私のフェチがねwwうんwwwwその人がね、う腐腐腐腐腐f((ry

吹夜って、やたらフェチが多いんですよwはい。

  • 声フェチ
  • 鎖骨フェチ
  • 足フェチ
  • ハンドフェチ
  • 背中フェチ

っていうww

声フェチはですねw

宮野真守さんとか、福山潤さんとか風丸さんの中の人とか、雪村の中の人とか!!!!

うひょぉぉぉぉぉぉ!!!///

なんか、優しい感じの声とか、聞いてて安心する声がだぁいすきなんですよ!!ウフフw

もう、たまらないです///ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

で、その人の声とか、歌声がちょっと、ツボすぎてやばいんです///

 

で、鎖骨はもうたまらないですうきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///

はっきり、くっきり見えてる鎖骨って言うのがあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ///

で、その人はですね、バスケを授業でやってるときに同じチームだったんですけど、ジャンプシュートをうちましてな!その時に見えた鎖骨がすばらしくて!!       凄かったですよ、鎖骨((黙れ

 

足フェチは、主に女の子の生足なんですがwww((肝

男の子は、ちょっと足に力を入れたときに見える筋肉の感じとか、太さとか(太めがスキ)がね、はい。

それも、あれですよ、バスケの時間www

もう、バスケの時間集中できね!!!((おいww

あと、女子バレー部の生足やばいですよ\(^o^)/((殴

 

ハンドフェチ、まぁ『手』なんですが、大きい人が好きです^^*

なんか、安心感がありますよね!!

この前目の前で見せてもらって、握ってもらった\(♯▽♯)/~♪

彼の手は、温かかったよ'▽'((え。

 

背中フェチはですね。やっぱり、ヒョロヒョロしてるのよりは大きい方がいいですよね!!!

謎の安心感www

その人は、体つきががっしりしてるので、背中が大きくてですね^^*

謎の安心感が半端じゃないですよwwww

 

あとは、彼はよく私に話しかけてくれます^^*

面白い話しかしないからヒマしないwwwいい話し相手ですよ!!

イナズマ(無印)語ったり、ポケモン語ったり、モンハン語ったり…。

以外に気が合うwww自分自身吃驚してますし、彼自身も「結構気が合うねww」と、驚いている様子ww

今日は、ポケモン語ってました!!

 

って言うことがあるから、多分吹夜*は彼に恋をした。多分。うん。あくまで多分。よく分からないですが((氏

彼はどうなんだろうか??

 

ついでに同じ班だったりする。

給食の時間のコントがまぁ面白いwww

3人(Wさん、Yさん、Nさん)のコンビwww

面白すぎて給食喰えん\(^o^)/笑い止まらんwww

この前なんて、カレーだったんですけど、Yさんのカレーに、NさんがYさんの牛乳を、Wさんがwさん(もう既に口つけてるww)の牛乳を入れようとするもんだから、Yさん頑張るwww

いや、ちょっと入ちゃったけどねwwwwwwwwww←

 

そんなこんなが、私の近況でした!!

ついでに絵は1枚しか描いてません!!((ドヤア

 

貼り付けてある曲は『ラストバトル』黒魔(じたばたP)Feat.初音ミク鏡音リンです!!

 

では!よい週末を!!