吹夜*のつぶやき

吹夜が、ほざく。

3DS版とかいらなくね??

べつに、3DSばんとかいらないと思うし、DSiのほうが逆にいいとおもう。だって、PVとか描くのに、3Dにする必要ないじゃん?

A、B,Cの3段階で3Dにできるとか言うけどさ、使わないんだったら、3Dの必要ないよね?DSi版を私は消して欲しくない。うごのために買ったLL代かえせゴルア!!

3DS版を出してはいけないとはいわない。だけど、DSi版を消す必要はないと思う。

 

大好きな友と話できなくなるのなんて、いやだ。無理だ。

だったら、死んだほうがましとかいっておく。

Qeenさんは本社に行って直接交渉してくるらしいですね。頼みましたよ!!

私は東北住みで、すぐに本社のある京都にはいけません。Qeenさんに希望を託します!!

私も、暇があればはがきを出してみようと思います!!

 

うごめもシアターの皆さんにみんなの気持ちをもっと理解して欲しい。

折角私の作品を見て、評価してくれたり、コメくれたり、お気に入りをしてくれた人がいるのに。嬉しかったのに。そんなの、ひどい。

うごのおかげで、絵を描く自信がついたのに、絵を書くのが楽しくなったのに。

どうすることもできない自分が憎い。人間なんて所詮そんなもんなのか?人の気持ちも理解せずに、世界で、100万を超えるユーザーがいるのに、3DSを持ってない人もいるのに、頭沸いてるんですか??

さっき、3DSのうごのサンプルを見ました。開発者さんは、笑顔。私は怒り。

ふざけないでほしいです。色が5色?3色で充分です。3D?2Dで充分です。だって、リアでは2Dしか描きませんもん。その辺考えてほしいものです。

それだけです。

 

私も含め、3DSを持っていないユーザーさんたちに謝ってほしいな。

 

 

誰かぁぁぁぁぁぁぁ!!!mjで消えちゃうってなったら文通しようぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!((え。