吹夜*のつぶやき

吹夜が、ほざく。

どうも、珍しく2日連続書き込みですお^ω^ゞ

あああ…。今日学校休んじゃったよう…。うぅ…。
 学校行きたくなさ過ぎて布団にこもってたら涙が出てきたよう´・ω・`((ショボーン
 結局は着たくない制服を着て朝食を食べて、母さんに車で学校に向かったよ?でもね、家にいたときは、オヤジがいたから「具合が悪い。」って嘘ついてたんだけど、もう、学校が近づいてきて怖くて、震えて、涙が止まんなくなって、ついに母さんに、「ホントは、学校に行くのが…怖くて、辛かったんだよ…。」って言った。ホントに、怖くて、辛かった。
 でも、学校にもう着いていた。肩が、ガタガタ震えていることに自分も、母も気づいた。
 母も、この状況では学校は無理なのだろうと判断してくれたのだろう。とりあえず、学担を呼んできてくれた。
 母は、私がこうなってしまった理由が分かっていたのか、それを話してくれた。その間も尚、私は、泣き続けていた。
 事情を理解した学担は、私に、ホントに辛いなら無理して学校に通わなくてもいいと、優しく話しかけてくれた。

 私は、学校を休み。ひとまず落ち着き、今に至る。
 このあと、4時半頃からその学担と、話すことになっています。終わったら、できれば結果を追記しようと思います。では、ひとまずは、ここでお開きにします。2日連続で暗いこと書いてすいませんでしたm(_ _)m

ぽよよん、コメントありがとね^^*吹夜、頑張るから!




追記

面会(?)終わりました。
なんだか先生方のほうで何とかしてくれるみたいです。
とりあえずは、気持ちをもう少し整理させるため明日も学校を休むことにしました。
少しでも、もう少し、楽しいスクールライフが送れればなと思います。
では、このへんで!(^∀^)ノシ