吹夜*のつぶやき

吹夜が、ほざく。

見てる人がいないであろうからここで愚痴る。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!
明日学校行きたくない明日学校行きたくない明日学校行きたくない明日学校行きたくない明日学校行きたくない明日学校行きたくない明日学明日行きたくない学校行きたくない校行きたくない明日学校行きたくない行きたくないきたくないきたくないき…………。

だって、だってだってだってだって!!!!!!!!
お互い嫌ってる男子がさあ、帰りに偶然会うだけで舌打ちしてきたり、グチグチゆってきたりするさ、しかも、同じ班だからさ。ストレスたまりまくり。
朝も登校するだけで「あーーーーーーー!!!!!!!!!」ってまるでくんじゃねーよ!!!的な感じで毎日毎日叫ぶしさ。もう、いやなんだよ。つかれた。

あとね、見てるひといないと思うからいうけどさ、吹夜*告られたんですよ。あ、自慢じゃないからね?むしろいやな位。
で、吹夜*男の子苦手で、おまけにその人、別れてはいるものの、結構いろんな女子と付き合ってるのよね?うん。何人くらいだろ??吹夜*が知ってる限りでは、6〜7人いるのさ。
で、まぁ、その人に心開いてるわけじゃないし、好きでもない。tk、吹夜、その人を恋愛対象としても、友達と思ったことも、むしろ、人としてみたことすらないわけよ。
2週間前に元カノと別れたばっかだし。
しかも、講演会のときに寝たふりして吹夜の肩に寄り添って(?)きたりメアドきいてきたり…。

もう、いや。