吹夜*のつぶやき

吹夜が、ほざく。

対面式があったよ!!!

今日は、対面式が御座いました^▽^

 

私は、なんか色々部のことについて説明してたんですが、なんか、…うん。

いやあのですね、2分でちょっとした作品を仕上げるってやつだったんですが、はい。

私が、「みんな、準備はいい!?」ってめっちゃノリノリで言ったら、「え、ゴメン、ちょっとまって((汗」

…。

部長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジかよオイ!!!

って思って、思わず「まじかよ。」って、コソッって言ったらマイクの野郎が音拾いやがったくそぉぉぉぉぉ!!!!!!

なんか、みんな笑い出すしwwwwwwいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あ、まぁ、あの人のユニフォーム姿見れたからいいや^▽^#

かっこよかったぁ///

 

終わる!!!(^∀^)ノシ