吹夜*のつぶやき

吹夜が、ほざく。

こんにちは^^はてなダイアリーはじめました^^b

どうも^^呼び方に困るユザネとして有名なトイレ行きたい・∞・です^^*はてなダイアリーはじめますた・∀・ヾ更新するたびに変なことをつぶやこうかと^^よろしくお願いします^^

…。はい。早速つぶやきますか^∀^((え

…9月が終わっただとぅっ!?なぜだ!!私の愛するぶっきーの時代が終わるとは!!あ、でも10月9日は、京拓があるし、なにより!!雪シロの日があるではないかっっ!Foooooooooo///きたよ!!俺の時代がっっ!Ktkr-----------!!雪村mj雪村!!ぶっきーmjぶっきー過ぎてFoooooがFoooooでFooooooooooooooooo!!なんですけどFooooooooooooooooooooooooo///

…はい。1回黙っておきます。orz

カオスいいっすよね^^風介かっこいいし晴矢かわいいし^∀^*ヒロトはもう弟にしたいくらい好きっす^^*いやぁ、でも世の中マサキ///にょたマサ可愛すぎてもうトイレの心はトランザ((ry 
嗚呼、これ以上語ったらトイレが壊れそうなんでそろそろ終わります^^

とりま、これからもよろしくです^^*